コマドリ

2011.5.22   山梨

コマドリ    初見初撮りです

2012.5.20  柳沢峠

   2013.4.20

 立ち寄り場所で撮影
(千葉)
  (クリックすると見られます)

2013.5.12  柳沢峠

今回はタクシーで行ったので、
着くのが遅くて逆行で目が入らない・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

2013.7.7  刈込湖

初めて行った刈込湖・・・
早朝出かけて車で3時間、山道を歩いて登ったり下ったりで1時間半、
コマドリの声がヒンカラカラカラ・・聞こえる、近くに聞こえてはいるのに
姿が見えない・・・ 諦めて帰るようかなぁ〜と思ったとき・・
いた!!コマドリの可愛い姿! 感動でした☆-(*^-゚)v

歩くのが苦手な私がこの場所にたどり着けるかの方が心配だった、
ずいぶん歩いたのにまだ小峠、あと半分以上もある、登り下りを1時間半かけて
やっと着いた刈込湖☆-(*^-゚)v  でもコマドリに会えて感激!
行って良かった〜☆-(*^-゚)v

2013.7.21   切込湖

2014.4.27   柳沢峠

2014.5.17  柳沢峠

2014.5.18  柳沢峠

2014.7.26〜27  切込湖
  (クリックすると見られます)

2015.4.27  柳沢峠

2016.5.1  柳沢峠

2017.4.23  柳沢峠

2018.4.21  柳沢峠

2019.4.23  柳沢峠
(クリックすると見られます)

2019.5.10  柳沢峠

2019.5.17  柳沢峠
(クリックすると見られます)

inserted by FC2 system