桜&富士山

 2015.4.18  

 新倉山浅間公園

河口湖

大石公園 に来たころには雲が出てしまいました・・

河口湖周辺の鳥

証拠写真、クロツグミが来ていたことがわかりました

この日は、群馬から日帰りで富士山に行きました
今回新倉山浅間公園には初めて行ってみたのですが、すばらしい絶景でした☆-(*^-゚)v
五重塔と桜と富士山を入れた写真は何度か見てはいたのですが・・
私は建造物を入れるのがあまり好きではないので行ったことがありませんでした
6時半に着いたのですが、五重塔と桜と富士山を入れて撮るベストポジションは
たくさんの人でいっぱい・・ぎりぎり一枚だけ撮らせてもらいました(笑)・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも私は満開の桜と富士山をいっぱい撮って満足でした☆-(*^-゚)v
その後、河口湖のいつもの場所に行って、大石公園に行ったときには、雲が出てきて
青い空ではなくなってしまって、残念!!

鳥はマヒワ、コガラ、コゲラ、カワラヒワ、ヤマガラ、クロツグミ・・がいました。

inserted by FC2 system