富士山〜柳沢峠

  2014.5.18  富士山から柳沢峠

ホテルから綺麗な富士山が見えていたので河口湖で
富士山を撮ってから柳沢峠に行きました・・

昨日は下の場所だけで撮りました、たくさんの鳥たちが出てきてくれて
楽しかったですが、今日はまず上の場所に行ってみました。
この日はコマドリ何度も出てきて囀ってくれて上に行ってみて良かったです♪

下の場所に移動して出てきたソウシチョウ・・

上の場所でコマドリをたくさん撮って、下に降りてきて
ソウシチョウ、カケス、キビタキ、ゴジュウカラ、アカハラ・・
昨日あんなに頻繁に出てきてくれたコルリの♂が来なかった

鳥だからその日によって違いますね☆-(*^-゚)v

でも今年は3回も来られて楽しかった☆-(*^-゚)v

inserted by FC2 system