甘利山からの富士山

     2013.6.22夜〜23日  甘利山つつじ

甘利山のつつじ&富士山が撮りたくて仲間と行ってきました。
甘利山の駐車場に着いたのが夜中の3時前なのに、
もう満車でした、凄いですねこれには驚きました。

         甘利山つつじ&富士山
念願の甘利山つつじに行けて嬉しかった〜☆-(*^-゚)v
夜中3時前に駐車場に着いた時にはもう満車状態で驚きました。
少し仮眠している間にもう明るくなっていて、
急いで準備して撮影場所に行ったら沢山のカメラマンがいました。
朝焼けが綺麗で感動、つつじもどうにか間に合って綺麗でしたが、
富士山は6時ころからはだんだん雲に隠れてしまって・・
肝心の写真はなかなか綺麗には撮れませんでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
また来年是非行きたいと思ってます。

ヒガラ

コガラ

ヤマガラ

センダイムシクイ

メジロ

ヒガラ

キビタキ

甘利山からの富士山を撮ってから、小さな水場に行って
鳥を撮ることができて楽しかったです♪
キビタキは突然目の前に現れてビックリ・・
慌ててシャッターを切りました、ノートリです。

甘利山山頂には初めて登りました☆-(*^-゚)v

今回の撮影会、台風の心配があったり
行けるかどうか直前まで決まらなかったけど
行けて良かったです♪
仲間に感謝です。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆

inserted by FC2 system